2007-11-13

節約生活っ

の度が過ぎてきて、さいきんとてもケチになってるきがする。そんな自分。
だってお金ない。光熱費やばい。

  • 宿舎 ガスがタダ。なので炊飯器やめてガスで米炊く。
  • 宿舎 ガスがタダ。なので暖房使わずにガスお湯湧かして部屋に置いとく。

傍目にみて ただのどケチだねー。ドケッチア。

部屋決まった記念に唐揚げなんか作ってみたけど、
油ひどいし洗い物は積み上がるしでちょっと後悔。母親とは偉大なり。なむ。

--------

かんけーないけど、陸競場よこの並木が夕方すんごいきれいだったので、写真あげてみる。

携帯カメラ弱す。でぢかめほすぃ。

3 個のコメント。書きます?:

えりな said...

ネット上にて捕捉!魚雷発射用意!ダウントリム15度!撃てー!!(某Cさんのパクリ。あんま意味わかってない;;
てことで発見しましたwwあと3分で家でなきゃ行けないけど書いてく自分。。
お湯沸かして部屋暖めるのは常套手段ですよ。
最近のケータイカメラは性能大分良いと思うぞ。

とん said...

てめえ…なかなか好き勝手書いてくれてるじゃねえか!!そしてナイスじゃねーか!!w

はい、兄さんらしい無責任さが辺りに漂っていい感じですよ。これからもこの気だるさでお願いしますwがんばれー

やみ said...

おぉっ ふたり並んでるっ

>えりな
それなんてフルメタ?
けーたい、画素数はまあまあなんだけど、フォーカスがよろしくない。けっきょく、実効解像度はたいしたことないのよ。

>とん
ありがとう弟よ。兄は……、にいさんはおまえの賞賛をあびながら 無責任を書き散らしてゆくよ。

--------

きょうあの(焼き芋談議 → とっぴー焼き)あとの、自分とChrisさんの会話↓

Chris:「これはもうとっぴー焼くしかないだろ」
Yamie:「ですよねー(笑」

焼き芋 → ついでといってはなんだけど、トンも焼く → どうみてもチャーシューです。本当にありがとうございました。

Chris:「……もうとっぴーのあだ名チャーシューでよくね?」
Yamie:「wwwww」