2007-11-18

つづーき

こんどは バトン feart. まいまい。
ところで、なんか いつの間にか日曜なんすけど。わ゛ー。

☆私が思う貴方バトン☆

  • 正直に書くこと
  • お世辞は必要ありません
  • エンドレスのバトンなので止めないでください

これ回りだすとすごいねー。どんどん増えるし。ほんとに永久に続くのか、調べてみたくなる。

  1. Q. 誰から回ってきた?
    A. うぉたそ。ところで、なぜに「うぉ」? 無視してまいまいって書いちゃう自分あほす。

  2. Q. その人と初めて会ったときの第一印象は?
    A. 小っさ。

  3. Q. その人を色でたとえてください
    A. 赤。ところどころ黄色がまじる赤。

  4. Q. その人の好きなところを言ってください
    A. とにかくかわいいっ! 笑顔が好きです。自分が素のままにいられるところも。

  5. Q. その人の嫌いなところを言ってください
    A. 質問とはちょっと違うけど、自分たまにまいまいがわからない。。。

  6. Q. その人を野菜に例えると?
    A. りんご。え? 野菜じゃない? ノー、ノー。りんご、サラダに使ったりするし、セーフ。

  7. Q. その人を動物にたとえると?
    A. やっぱりいぬ。↓のよかちっさい、たれ耳のいぬ。

  8. Q. その人のことを最初何歳だと思った?
    A. いっこ以上は確実に下。

  9. Q. その人って何系だと思う?
    A. まいまい系。もはや独自ジャンル築いてるね。

  10. Q. その人って誰に似てる?
    A. そんなひとはいないなー

  11. Q. その人ってかっこいい?可愛い?
    A. かわいいっ! 破壊力で測るレベルのかわいさ。

  12. Q. その人に向けて一言
    A. きみはじつに○○だな。 ← お好みに補完可。

  13. Q. このバトンを回す10人を指定しましょう(返すのもOK)
    10人て、そんな天文学的数字は実現不可能です。

0 個のコメント。書きます?: