2007-11-25

お買い得モード!

きのうのむくっきー飲みのようす。
時系列あやふや。まとめきれるはずもないし、かじょうがきで。

  • 「あれからもう2ヶ月ですねw」
  • 茎わかめっ! さけるチーズっっ! はごろもフーズっっっ!
  • さっそく家主にいじられてる幹事。酒が! 注げない!
  • テレヴィない。ロクヨン様プレイ不可。
  • 目の前においたゴミが5秒でごみ袋へと消える怪現象発生。
  • おや? ごみぃのようすが……
  • でっていう召還 → 失敗
  • アルミ缶を握り潰すすずり。いい音したー。
  • Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Re:でっていう ← 本文書いたのはまいまい。
  • 「二階堂飲みたいんだけど」「だが断る」
  • スチール缶に手を出すすずり。いいかんじに陥没。
  • 次回、ついにすずりの魔手がガラス製の瓶にまで伸びる!? / すずり先生の潰しが見れるのはむく飲みだけ!
  • 一部の人間がこんにゃく談議・りんご談議に盛り上がる。
  • ドロドロの兄弟愛。きんもーっ☆
  • ハデス様のコップにもついに二階堂が…… あわわ、後が恐いぜ。
  • 幹事、移送さる。
  • 満を持してのやな参戦。しかしどういうわけだか初期メンバーとでテンションに差がない。
  • ピスタチオの殻をまじまじ見つめてハデス様「これ、食べれるの?」
  • やな、ほかの人びとの18倍速(推定)で酔う。
  • 幹事、ほぼ死亡。
  • トイレからもどって来たら席替え済んでた。やなとまいまいの最接近ポイント。
  • 誰からも忘れ去られ、冷蔵庫のなか 寂しげにモスコミュール。
  • まいまいがやばくなる。
  • T2組の帰投。
  • まったり飲みモードに遷移。校長先生とひみつ会談。こんどはみくしいはじめることになった自分。
  • 家主帰宅。ちょっと飲みなおし。ビール談議とかしたっけ?
  • 2時過ぎに解散。やっぱり寂しげにモスコミュール。そしてさいごまで生き残っていたやな!すげえ。
  • 宿題を片付けるべく、校長・つく・やみでカラヲケ。
  • カオスに濃い2時間。当然のようにアヌメばっかし。最後のメドレーはかなり微妙。
  • 4時半。のべ12時間にわたる全行程を終了。



ゆんゆん

0 個のコメント。書きます?: