2007-11-29

ネズミー王国!

朝、とりあえず文サ集合に遅れた。最近こういうの多いな自分。で、本日1番目のアトラクション:クリス号に乗り込み王国へ。そこでむくどら達と合流。
すごいねー東京は。こんな平日の朝早くにこの人だもの。すごいねーむくどらは。総勢15人で入場ておま。
入り口のへんで某淫乱テディベアを発見。

  • ミクロアドベンチャー(このメガネはwww メガネフェチっ子Y的にはこのメガネはどうだったんだろう)
    最前列にわらわらとむくどら。すごい絵だわ~。ネズミよりヘビよりなにより、迫るミクロ化光線がいちばん恐かった自分。
    出てきたあと「ひたすら、耐えた」と言うMS先輩、必死すぎwww

  • スペース山(宇宙で山ってどうよ?)
    MS先輩がかわいかったらしい。きゅー見たかった!

  • ビックサンダー山(巨大ロボットの技の名前みたいね。あ、そういう芸名ですか)
    叫びまくりの手も振りまくり。落ちてる大量の一円玉。鉱山って ボーキサイトの鉱山だったんだねー。

  • ホーンテッドマンション(これはいい大邸宅ですね)
    となりのまいまいで遊ぶアトラクション。しっかり顔に被ってるね。やなは入り口近くの部屋がエレベータになってると信じてたらしい。

  • すず様来襲(70分待ちの人気アトラクションですた:p)
  • カヌー(これ、ディズニーの何がモチーフ?)
    16人で占拠とかもうねry. すばらしいペースですすむ。前の船に超接近、なるさま「魚雷一発イっとく?」

  • お昼ご飯
    がんばって自分の皿からトマトをのけるベア先輩に萌える。自分はといえばもちろんおこぼれにあずかる。

  • ジャングルクルーズ
    かつての忘れ物だった船長との参加型アトラクション。クォリティ高ぇww

  • パイレーツ
    フラッシュ撮影キタコレ。やはりこのカメラ、持ち主に似て頭がよw(以下略

  • ビックサンダー中山にもっかい行って、肉を食って、
  • スターツアーズ
    船長テンションが途中からやばいことに。ライト・スピィィィードッ!

  • スタージェット
    これ外に落ちれる飛べるよねー。上からシーも見えたぽい。

  • 夕ご飯(スパロウ船長と賢者のハウスカレー)
    辛口 → 甘めの中辛・ソース入り、中辛 → ふつうに甘口、甘口 → もはやカレーを超越。カレー以外の何か with "ハウス" ってかんじの。
    TONGARI CORN. ハウス食品自重。

  • サンダー中山III
    夜の方が良いね。ふつうに。あー さいきんは「恐い」ことを「寒い」て言うらしいですよ。

  • パレード
    presented by... っておま、そこは夢の国貫いとけよww

  • スペースマウンテンにどめ
    となりのなるたんが私の腕にしがみついてくる。わちょっ!「わたしこれ苦手ぇ~」って死にそうな声で言うないww

  • キラキラに飾り付けられた外を散歩。いろいろ しあわせ
    へんたいカメラですずりを激写。他の有象無象には有無を言わさず背景確定。着拒されたスパロウ船長涙目。

  • ウィンナーコーヒー
    うまかった。しっかり最後まで覚えてて買いに行くまいまいはすごいと思うな。

  • 写真撮影
    こんどのは背景MOBキャラじゃなく撮ってもらえました。

  • あっちゃん号(本日最後のアトラクション;帰るまでがTDLです)
    最高時速150km/h! 夜の首都高速を急旋回・急上昇・急降下・急加速するジェットコースター型アトラクション! 健康のすぐれない方や心臓の弱い方はご搭乗になれません。




というわけで、やばい楽しい一日でした。トンよGJ、ありがとう。

ツンデレラ城撮るのわすれた

0 個のコメント。書きます?: