2007-11-25

冬眠倉庫

飲み会開けです。はわー。こころおだやかとてもいいきもち。テストもおわったことだし、ここの更新率も、きわめて平和裏に低下することでしょう。

でもなんか騒音がーすーるーうーるーさーいー。わたくしは静かーにまったーりと音楽聴きたいのーにーなー。なー。
わ。芝刈り機を巨大にしたようなマシンが 部屋のそとの雑木林を蹂躙してるし。2台編成で。あれ? もう1台いた。



ところでゆびからバトンがいらっしゃいました。

  1. ときめく人はこんな人
    • さっぱりしててかっこいいひと。性格が。
    • くだらないネタ?でもしっかり拾ってくれるひととか。

  2. 嫌なリアクション3つ
    無視するとか、すごく困る。そのひと苦手になるかも。
    こっちが変なこと振っても反応芳しくない相手は、んん... 基本苦手。まあここは自分のクォリティの問題だぁね。
    あとはー、筋の通らない主張をするとか。たばこを吸うとか。

  3. お金をかけられるもの
    • 生活の改善。とくに食生活。だいじ。
    • 友達とかと飲む食べる遊ぶ。
    • あと自転車の修理。これないとリアルに生活できなくなる。やばい。

  4. 好きなもの3つ
    • 才能のむだづかい。
    • 無為にだらだらと過ごす時間。
    • 熊谷。地元。

  5. 今欲しいもの
    • 大規模かつフリーにつかえる時間。
    • ねこ。飼える環境とセットで。
    • 愛。それとわかる愛。
    • 文才。しつこくないやつがいい。
    • ふわふわしたぬいぐるみ。
    • でじかめ。

  6. バトンを受け取ってくれそうな5人
    5人?
    ……めどい。
    たたき売り。6割引セール。ほうら2人になった。

    どうしよ。せっかくだから、みくすぃに投げ返してやりましょうか。読んでそうなひと。みぽ、たのむ。
    あといっこ。うぉ。書いてたもれ。





おじさん、右腕喪失。

0 個のコメント。書きます?: