2007-11-17

Q. 私はなぜこんなものを書いているのか。

A. そこにブログがあるからだ。

嘘ですごめんなさい。ほんとはいまテスト期間中だから。
勉強 "以外" のモチベーションは急上昇のうなぎのぼりで成層圏到達。すばらしい。

……
そう、テスト期間なんですよ!!1 でもそんなの関係ねえ。
見ろ、単位がゴミのようだ。わはー。



えりなーのとこからいらっしゃったやつを書いてみようとおもう。
バトン? っていうのか。指揮棒のこと?(違

☆私が思う貴方バトン☆
  • 正直に書くこと
    あいよ。
  • お世辞は必要ありません
    さいですか。
  • エンドレスのバトンなので止めないでください
    止まってしまったらエンドレスとは言わないとおもうやみ。:-p

それではまいりましょう。

  1. Q. 誰から回ってきた?
    A. えりなーたそ

  2. Q. その人と初めて会ったときの第一印象は?
    A. はきはきしててよくしゃべるひと。ソフトボールとかやってそう。

  3. Q. その人を色でたとえてください
    A. オレンジと白のマーブル。そういえば、そんなアイスなかったっけ。

  4. Q. その人の好きなところを言ってください
    A. がんばりやさんなところ。めんどくさい言いながらも、結局いちばん動いてたりする。

  5. Q. その人の嫌いなところを言ってください
    A. んー。たまにちょっとがんばりやさんが過ぎるところ。

  6. Q. その人を野菜に例えると?
    A. にんじん、かな。え? 色はとくに関係ないっすよ? 煮ると甘くなるとことか、そんな感じしない?

  7. Q. その人を動物にたとえると?
    A. いぬっ! 中くらいのおっきさで、たれ耳の、いぬっ!!

  8. Q. その人のことを最初何歳だと思った?
    A. ふつうにいっこ下だと思った。

  9. Q. その人って何系だと思う?
    A. この質問どう答えればいいのよー。NT系、とか?

  10. Q. その人って誰に似てる?
    A. 私の母親。たまにだけど。

  11. Q. その人ってかっこいい?可愛い?
    A. どっちもあるけど、かっこいいのが近いかも。

  12. Q. その人に向けて一言
    A. べっ別に書きたくて書いたわけじゃないんだからっ! ただ書くことがなかったから…… 仕方なかっただけなんだからねっ!!

  13. Q. このバトンを回す10人を指定しましょう(返すのもOK)
    書いてもらっても自分が読めるひとは限られてるからなー。
    まずえりなー。それとまいまいもー。あとは…… なるるー?
    あ、まいまいからもきてた。つぎで書くかね。

1 個のコメント。書きます?:

えりな said...

バトンさんくすーvテストという現実から目を背けるためバトン氾濫中の昨今。最後のあの一言はどう答えれば良いのですか??模範解答求む!!

ちなみに、リンゴは果実です!木の上になってるものはみな果物に分類されます。