2007-12-07

なりゆきゆとりクエスト'28

火曜のポトフ。推定5日分。この鍋こそが、かの "相棒" です。

とりあえず、かねてより計画されていたプロジェクト・スープスパ feat. ポトフ汁は成功裏に終了しました。
ところでさ、セロリの葉っぱってどうするのがふつう? 捨てるのかな。よくわからんで一本まるまる使ったら、それでなんとなく葉っぱまで食べられちゃったんだけど。

……とか書いてたら、「ポトフ」って文字がゲシュタルト崩壊起こした。主に「トフ」のあたり。


あ、きのうの投稿ではお騒がせしました。なんか一部でかなり本気にされてたような気がします。深夜3時ごろクリスさんからメールもらったりとか。メール読んだときじぶん、いま上でさざめいてる おどろおどろしい紫なタイトル画像を描いてたよ。ふつうに部屋のPCで。
「ムシャクシャしてやった。いまは反省している」って、こういうときに使うのかね。いや、してないな、反省。じゃあ、「フヒヒwwサーセンwww」って、こういうとき使うのかね。



えりなーアートワークシリーズ!

よーんまいめっ。

友情・努力・勝利! なんだこの少年ジャンプなノリは!?
絵よりもコメントのほうが楽しめる自分です。楽しそうだなー。楽しっそうっだっなっー

  • あっちゃん:わーワルガキっぽい顔しちゃってもう。メガネかけるとアンジェラ・アキそっくりとかだったらおもしろい。
  • まこっち:なんか、「ちびカウボーイ」。9人のなかでいちばん子どもっぽく描かれてない? しかしかっこよす。なぜに。
  • りえぽん:MMOとかでふつうにいそうなキャラグラだー。「意外に船酔いが」っておまw


ごーまいめっ。

  • やべっち:「せべっち」に読めるのわたしだけ? この服装は教会系のキャラぽいな。秘って書いてある本がかわいいー
  • かじおす:「おおとでいちばんの どうぐやへようこそ。ここでなら そろわないものはないよ!」とかいうセリフをしゃべりそうなみためしてる。目のあたり、なんか恐い……
  • しゃっぴぃ:吟遊詩人きたこれ。かんざし? かわいい! ギターがお裁縫箱だったら最高だけど、それだと音が鳴らなくなりそう……


ろーくまーいめっ。

  • ちゅむ:え、ちょ、! なんかこのひとだけ国が違くないですか? ……スペイン? で闘牛とかしてそう。
  • べあ:「べろ」に読めるのは(以下略。普段はラーメン屋の店長ってかんじする。
  • つっくー:なんかいるよ小動物がいるよ小動物。んー ROのキャラでもはまりそうなグラフィックだー。


えりなーもうこのノリでどっかの少年誌に週間連載はじめちゃえよっ! じぶん読むよっ!



あ、このまえのしろくまの名前決めましたよー。

発表しましょう、マクマリー "ふもっふ" 木村くんです。

なかよくしてあげてくださいねー。長い名前だし、てきとうにつづめて呼んであげてねー。
じゃあマッくん、ひとことアイサツをどうぞ。

「マクマリー・木村です。ゲーセンから拉致られてきました。初日いきなり闇男に『ヤニ臭ぇ』とか言われてせんたっきに突っ込まれたわたしの不幸を、みなさんにもお伝えしたいと考えております。あの副流煙臭は、断じて、わたくしのものではありません」

はいどうもー。どういうわけだか政治家の演説チックでしたねー。マッくんいったい何歳なんでしょうー。

ちなみに、くだんのマッくん、いまのところ物干しの上でたれてます。狭い部屋だし ほかに定住させられる場所もなさそうなんだよね。

0 個のコメント。書きます?: