2007-12-03

デムパ度検査

これです これ。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c031
やってみました。
やってみましたとも。
夜神月になりきって。

んん? 夜神月を知らない??「なにそれ? おいしい?」とな。あはは。
こうやってイメージ検索すればいいのです。どう? おいしそうですか?

じゃあさっそく質問に答えていきましょう。

  1. 幻覚を見たことがありますか?
    彼なら、見たとしても 確信を持って「これは幻覚じゃなくて現実だ」と言い切るねきっと。「たぶん、ないと思う」を選ぶ。ところで、死神って幻覚?

  2. 誰もいないところで話しかけられたことがありますか?
    まぁ、なさそう。「そんな気がすることもある」を選ぶ。ところで死神(ry

  3. 人生における使命を感じることがありますか?
    使命、感じまくりですねー。「新世界の神になる!」だもの。「おおいにある」を選んでおく。

  4. 死にたいと思ったことが今までありますか?
    なさそうだねー。最後まで目の取引もしなかったくらいだし。「ない」で。

  5. 自分がダメ人間だと思いますか?
    逆にどっちかってとナルシストの気の方があるかしら。と、選択肢におあつらえ向きのが見つかりました。「人類の救世主だと思う」。これで決定。

  6. スパイ、という職業をどう思いますか?
    月氏はそういうの興味なさそうね。作中でもザコ敵な扱いがせいぜいだったきがする。「別に……」でいいや。

  7. いま、あなたが望んでいることは何ですか?
    んー。「神になること」って選択肢は、ないか。さすがに。「望みなどない」はズレる気もするけど、そういうスケールの小さい望みなら、ない って答えもあながち間違いじゃないかも。

  8. 他人の評価が気になりますか?
    ここは迷わず「他人に評価しきれるはずがない」をチョイス。「あまり気になる」? 日本語でおk

  9. あなたにやる気があると思いますか?
    やる気・行動力・権謀術数・悪運で満タン、ぴちぴちしてますよ、こいつは。「やる気もその気も満々である!」

  10. あなたにとって幸せとはなんですか?
    いちばん近いのは「世界の終わりがきて自分が人類を救うこと」かねー。本気で救世主をめざしてるぽいし。


では、結果を見てみるであります。

あなたの電波度は【本格系】レベルで【148%】ぐらいです。

本物の電波を無線で発しているあなた。電波度としては偏差値より最高水準の奨学生レベルです。あなたにとって「絶対」なものは自分であって、外の世界のほうが歪んで見えるのでしょう。そうです、世界は戦争、災害、不況、事件と、憎悪にまみれています。その中で唯一、あなたの魂だけが穢れなき光を発しているのでしょうね。あなたは間違いなく「神々の子供」です。

おお。なかなか鋭い洞察をするじゃあないですか。でも「神々の子供」は足らないね。本物の神になりたいんだもの。

あなたにぴったりの社会更正法:専門医にかかり、正しい指導を受けること

いや無理だろ。



いつだったかの実験のときの写真。かわゆい。

0 個のコメント。書きます?: