2007-12-30

3うぇ3っっっっっ

ck;::::::::::::::っっkl;。。。。。。。。。。。。。。。。。。。んんんんんmn
fdz@;,pgrfvbuhrmkmjhgfddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddd
dxsssssssssssssえっっっっっでええええええええええええええええええrっっっf
っっっっっっっっっっっっっっっっtっっゆううううううううう
あgrっっっtぐjyく888っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっkyくう

っっっっっっっっっp@「「「「「「「「「「hbfっっっっっっっっっっb嗚呼ああああああああああああああ絵w




……つまり なにかといいますれば、これは「せっかく実家にいるんだから、ここでしか書けない記事を書こう」という努力の成果なのです。
具体的には猫さんに協力をお願いしました。猫の手をお借りして、キーボードを打ってもらったのです。

きゃつは当然のことながらしゃべれませんが、かといって何もしゃべりたくない というわけではないのです。そして先の文面こそ、きゃつが心のうちに秘めたる言葉なのであります。
ごらん下さい。このテンション、このクォリティ。まさしく某vipのそれです。これにて発覚しましたこと、我が家の猫さんはvipperだったのです。まさに宇宙なる神秘でございます。

# vipperのいわゆるレベルというものが猫さんと同程度、といった可能性もまあ 否定はできませんけれど。

こやつです。

4 個のコメント。書きます?:

みぽみぽ said...

やみー壊れたかと思った・・・。

うちの犬にも何か書かせてみようかしら。

まいまい said...

3,4行目さー。
かなり頑張って読むと「でっていう」と読めなくもなくもなくもないよ。
とか思った。おしまい。

やな said...

ねこかわゆす

やみ said...

>みぽみぽ
犬はきっと猫よりかかしこいよね。
いぬ「けっきょく株価は持ち直さなかったね。この国の市場には力がないんだ」

>まいまい
やばい、「でっていう」だ! 言われるとがぜん読めてくる。
そんなの見つけてくるとは、さすが レベル高ぇ。がんばりすぎだろ。

>やな
ぬこかわゆいよねぇ。つくばで飼いたい。
つぎは犬の写真いくよ。うちの犬はデイトレーダーじゃないけど。