2008-01-04

新年会

に行ってました。高校の音楽部の、OB会のです。
40人以上は出席してたのかなー。自分が生まれるより前に卒業してたひととかもいたし。

もう、やっぱ いいね! 男声! 久しぶりに歌うとテンションがすごい。多田武彦とかやばいもう。間宮芳生、最高。
飲んで食べて喋って歌って。昼から夕方まで一次会。

そのあと。
飲んで食べて喋って飲んで食べて喋って食べて喋って。夜まで二次会。

さすがにひとも少ない三次会。9時ごろだったっけ。カラオケ屋を強襲。「第一回 キリンジしか歌わないカラオケ」開催。
※キリンジはゆるーいポップス(ブルース?)を歌うグループです。歌詞がすばらしい。部活仲間にはファンが大勢。

とりあえずキリンジ曲をあるだけぜんぶ予約。しかしずっとキリンジ歌ってると飽きる。飽きるので、それ以外の歌をどんどん割り込みで入れはじめる。これはwww すごく…… 前衛的です。
予約曲数30とかwwww 三時間経ってもまだあと25曲www 減らねぇwwww

  1. 雨をみくびるな【キリンジ】
  2. nowhere【梶浦】
  3. 寝・逃・げでリセット!【らき☆すた】
  4. 風を撃て【キリンジ】
  5. 月月火水木金金【軍歌】
  6. 2D or Not 2D【オタソン】
  7. かどわかされて【キリンジ】
  8. 津軽海峡・冬景色(一期一会バージョン)【演歌】
  9. レッツゴー! 陰陽師【ようつべ系ネタ】
  10. プレイボーイの悲劇【オタソン】


↑こんなかんじの予約状況。現場はこれよりもっとカオス。7人でハレハレ踊りながら歌うってどんな状況。


けっきょく、ぐだぐだになりつつも朝の5時まで歌い続ける。途中なんか寝てたり。帰宅が5:55だったのは覚えてる。


きょうの夕方からは、音楽部の友達数人で「一人で飯屋に行くと、奇遇にも同時刻にたまたま友達が同じ飯屋に来ていて、そのままいっしょにご飯を食べることになるの会」(通称:同時多発一人飯屋)をやることになっています。初の試みですがさて、どうなることやら。とりあえずいまはとても眠い。



闇鍋のとき撮った写真

2 個のコメント。書きます?:

SAS said...

>予約曲数30とかwwww 三時間経ってもまだあと25曲www 減らねぇwwww

吹いたwwwwwwwwwwそんなカラオケしてみたいwwwww

やみ said...

こんなわけのわからない馬鹿がいつものノリですwww
しばらく「とかちつくちて」が頭から離れそうにないwwww