2008-02-17

掃除というか整理

印刷して遊べるpdfもあります


Pの整理。むしろ再構築(意味はリストラ)。いにしえからの紙類を大量に処分したです。
ところでPってなんの略だっけか。パーティション? パーマネント? パーティクル? パラマウント?

あ、キーボのしまい方変えた! 片付けるとき高確率でキーボの電源が入るっていう、バグにしてもやばい仕様が解決! で 歯抜けキーボは奥へ。監督も、惜しまれつつ奥へ。
あとなんだっけ。所蔵楽譜の曲リストとか作ってたよね。じぶんノータッチだったけど、さぞかし七面倒くさい作業だったと予想。

ていうかもの多すぎわろたww 文サ1階のソファーと長机がぜんぶPの内容物で埋まるとかどんだけwww

さて、Pはいまわりと使いやすいです。楽譜とか名前の順で並んでたりします。するわけですが、これがいつまでもつのでしょうねぇ…… フヒヒw

♪汚れて歯抜けた古キーボ むくどりさんのキーボ~
100年いつも動いて……

……、ねぇよw

0 個のコメント。書きます?: