2008-02-22

キテル

テスト期間に入りました。はい。しっかり廃人してます。
連休中は文字通りNEETですね。自室警備員。

きのうは、あたらしくゲームを手に入れてしまいました。いちおうインストールまでで止まってるけど、起動するのも時間の問題って気がします。

それから、デスノートの映画(計4時間分)ぶっ通しで見てしまいました。しっかり画面中毒ですが何か?

くわえてきょうは、友朋堂で時間を盛大に潰してしまいました。
だって、だって! フォトレタッチのいい本があったんだもの! 「料理の写真をいかにもおいしそうに見せる」とか楽しすぎです! ふつうに読みふけるってばよっ!
で、読んでるうちに写真屋CS3がほしくなって、それよりもまず先にデジカメが要るって気付く。いつものこと。
あと文房具の品揃えいいのねあそこ。いままでナメてました。



ここ一週間ぐらい、チーズを大量に摂取してます。いまあるだけでチーズは冷蔵庫に3種類。

  1. 切れてるチーズ。
  2. カマンベール入り切れてるチーズ。
  3. ピザ用モザレラミックス。
  4. 好奇心で買ったブルーチーズ。

あ、4種類だった。

ブルーチーズ、慣れるとなかなかオツな代物ですよ。ワインがほしくなってきます。さすがに自重。
朝はデフォで切れてるチーズを食べます。料理用チーズはこのところ、しこたまつかって実験を繰り返してる最中。ブルーチーズは夜の友。あと、さっきはすき屋でメガチーズカレー食べてきました。



伺か。久しぶりに開いてみたの図。

関係ないけど、ジャスコのイメージソングって梶浦の作曲らしいですね。

0 個のコメント。書きます?: