2008-03-08

1日に8キロ超

のお米を食べます。
うそ。食べません。
食べれません。


テストが終わる前から「終わってた」ってすごくね? すごくね?
スタンド能力っぽいし!
「ゲームをすると決めたならッ! そん時スデにテストは終わってるんだッ!!」
関係ないけど。



2月のカレンダーに数字を書いてみた。
対象はその日自転車で走った距離。
単位はkm、数字はGoogle mapsプレゼンツ。
29日で合計240.5km、平均8.3km/日。
そしてこの表はきっと携帯からじゃまったく読めない。

1p16.920.0
2p37.6430.253.066.978.087.0917.1
2p106.41111.51210.3135.8140.9159.11614.1
3p179.8185.6199.1207.0218.72212.7236.5
4p245.1251.1260.9272.2284.72922.3
avg.7.212.15.85.55.611.69.4


木曜は図情でテニスあるから、ちょっと数字がおっきい。
でも週末はいいとして なんで月曜こんなに走り回ってんのwww

4日はさいしょ第三世界を旅してた。
2時間くらい? してから西側世界に亡命。
そしたらいつの間にか30km! なんてこと!

9日は追いコンで、
11日は図情に忘れた楽譜ファイルを捜索してた。
あわせて28km! なんてこと! なんてこと!

29日は桜庁舎に行ったり、
行ったり、
行ったり、
戻ったり、
また行ったり、
してて20km超えた。
なんてこと! なんてこと! なんてこと!

ひとつき。
にひゃくよんじゅっきろ。
つくばから実家まで行って、
戻って、
もっかい行ける!
無駄wwwwww

平均で10km/hだったら、
29日あったうちの まる1日は自転車の上!
超無駄wwwwwwwwww


あ、表について補足。
二学まで往復4km。
だからそれよか少ない日は「理由はどうあれ」かくじつに全休。

文サは往復で3km。
ちょうど7kmぐらい走った日は
「二学行って帰って寝て、文サ行って帰って」ていう日。
のはず。




3 個のコメント。書きます?:

SAS said...

時間の無駄具合で言えば、宅通なんて通学時間そのものが無駄じゃまいか。割とドンマイだけどさ。


しかしそうやって考えると埼玉は近いのか?遠いのか?良く分かりそうでやっぱよく分からんw

えりな said...

一度自転車で家まで行ってみて!!そしてそれ達成したら今度ボンヌ家までチャリで走破しよう!!期待してます♪

三年の某先輩は茨城から国道6号線伝って東京まで歩いたらしいよ。

やみ said...

>sas
たくつーは大変。1日3時間電車に乗るのを4年つづけたら、そのうち半年はまるまる電車の中…!
でも電車なら本とか読めていいなーって思ったりもします。
埼玉は近いけど、近いがゆえにあまり帰る気も起こらないというか。直線距離だけなら毎日電車もアリなぐらいですよ。

>えりな
チャリでボンヌ家はレベル高いなー。外地に渡るときはフェリーかしら。
某先輩の話は聞いたことある。野宿したとか。たぶん免許合宿の時だとおもう。