2008-03-03

夜行性草食動物

自分のことwww 完全に昼夜逆転www
テスト期間に入ってからこっち、就寝時刻は3時4時5時と順調に遅れ、気がつけば徹夜がデフォに。
きのうは11時半に寝た! もちろん午前のっ! キてますねっ!wwww
あ、起きたのは8時半過ぎでした。これが午前のだったらわりと健康的だったのにね。

こうなるともちろん社会生活に支障を来すわけで。少なくとも試験のある午前中は起きていなければならないわけで。

Q. どうするか? もとい、どうなるか?
A. ……。
 さらに寝る時間が遅れるwwwwwwwwwwww


そこで私は思ったのです。早く寝ようとしても無理だ。無駄だ。無駄だから無駄なんだ。無駄無駄……
むしろ開き直って、もっと遅くすればいい。

押してだめなら引いてみな」とは、よく言われる言葉です。
早く寝れないなら、遅く寝ればいいじゃない」とむかし外国の偉いひとも言いました。
つまり、そういうことなのです。

昼夜逆転から、自然な流れで夜昼逆転(いまつくった言葉)を行う。これぞ極意。
……というか、テスト週間ってそのための訓練期間なんじゃね?


そこでもうひとつ気付いてしまった。

これは、時間を得することになるのでは?
寝る時間をどんどん遅らせていってついには一周おめでとう殿堂入り! と相成ったとき、私はぴったり1日24時間分を得してるはず。

例)

7日間で一周 → 活動と就眠を6サイクル分しか回していないことになるwwww
うはwwwwwまる1日得したwwwww俺甜菜wwwwwwww



……そーやってまた時間を無駄に使うんだろう確実に。それも24時間といわず、36時間くらい。
6サイクルったって引き延ばされてるだけだろうし、どう考えてもペイしない。easy come easy go.

# でもやったことは後悔してないやみ。
# せっかくだから一周させてみる。

3 個のコメント。書きます?:

SAS said...

おまwwwwwそれ天才wwwwwwwwwww

やみ said...

どうもwwwwww
一周、成功しましたwwwwwww

SAS said...

まじでwwwwwwwあほすwwwwwwwww