2008-03-28

新歓譜でけたっ

半日×3でおわらせた。記録更新じゃね?
そしてしっかりとネタを仕込んでまいりました(主に相方が)。
ここではその一部を紹介。
例によって携帯(以下略

ページを振るのに使った付箋篇



テンション高ぇな。大地讃頌。


木漏れ日が空にクロスするTomorrow。あれ、木は?


すべてのものが友達だった時旅。
なめくじは相方と友達になれないものの象徴らしい。


誰かのためにひとりハサミを鳴らすぶどう摘み。
いつの拷問器具ですか。


ずっと見守る笑顔のBestFriend。猫の目に見えなくもない。


それよりぼくと踊りたい夢の中へ。字の配置がなんかキてる。


ひとつの幸福を願った夢見。
私のささやかな幸せをまんま書いてくれました。


はずれ(あたり?)新歓譜篇


一冊だけへんなの作ろうぜっていうネタ。特別仕様の限定版。


表紙と目次(案)。なにげにブラックだね。


完成品の表紙。や その目はナニヨ?


目次。なにこのカオス。


すげえ。私が適当にしゃべったことがそこかしこに散りばめられてる。しかも私の名前までいっしょにクレジットされてるし。
これはぜひ さいたまを愛するひとにもらってほしいな。個人的に熊谷出身者希望。





さてさて地雷はどれでしょう。

5 個のコメント。書きます?:

やな said...

予想以上に取り上げられているのですが

やみ said...

それわよかった

ちゅむ said...

おいゴラァ

ひよ子は福岡発祥の福岡名菓たい

なにがトウキョウのおみやげDeathじゃ
なぁYYコンビさんよぉ
いっちょ逝っとくか?

やみ said...

あ、ほんとだ。どんまい。
じぶんひよ子はノータッチなんで、クレームは件の相方かJAROにどうぞ。

やみ said...

つか、なにげにちゅむさん見てるしっ!