2008-03-30

新歓冊子おわた!

# クラス新歓冊子です。印刷会社にPDF入稿するのです。

やっと入稿データができた、きがする。
いやまだわからんけど。印刷会社の仕様がどうなのかによるけど。
まー一応おわた。よかったよかった。
ずいぶんたいへんだったけど、まあDTP関係の知識とか技術とかいろいろ得るものはあったと思われ。
しかし何でこんな印刷系のことばっかしやってるのだろう自分はとか思わずにはいられないこともあったりなんかしちゃったりして(広川太一郎風)。


表紙絵。クォリティ超高い。
生物ジャーナルに影響されてて笑った。

描いてくれたのはクラスの友達。ふつうに尊敬してます。著作権は彼に帰属。
ふつうにかわいいだけじゃない。生物類生的には宗教画に近いものがある、深い絵。なんていうか、音楽で言ったらそのままレクイエム。

0 個のコメント。書きます?: