2008-04-21

めどい

奨学金の書類がまったくそろいません。

じむ『不備があります』
やみ「あーそーですかー」(内心:そんなこと渡された書類のどこに書いてあったよ。この前聞きにいったとき行ったときOKしたのはどこのだれでしたかね)

しかたないので実家にメールを送り、封筒を速達で一つ出してきました。こういう雑々したことが時間とるんよね。
だれか私に寝る時間と読書時間をください。



らんぱ。

なんか私の適当料理が妙に人気だったみたいです。めちゃめちゃ嬉しい!
煮魚はこんかいで2回目だったんだけど、わりとうまくいってたみたい。よかったよかった。

係の仕事のほうは。うん、まぁ、ね?
#ごめん精進します。

0 個のコメント。書きます?: