2008-05-11

ねっとおちる

音楽部の友達で使ってるBBSがスパムの嵐に。
一応の管理者たるやみは、起きぬけの頭で大急ぎにIPアク禁機能とかリファラチェック機能とかを実装。
# まーたソースがスパゲッティになった。

そんでFTPの作業中ADSLが落ちる落ちる。
pingを打ちっぱなしにしてみたら、2分のうちに16秒くらいリンク切れが発生してるぽい。
もう使い物にならんです。やみのネトゲライフを返せ。

ためしに、ADSLキャンペーン期間の残りを無駄にして光に換えるって設備投資を、ネットに張り付く時間が減る分の経済効果その他で減価償却っぽくしてみたら、なんと これならとっとと光いれちゃえ的結論に到達。
またプロバイダ選びしなきゃ。いまあるADSLが光のじゃまにならなきゃいいけど。

女子トイレ用ホワイトボード。
上の方の不穏な物体は団長の仕業です。

0 個のコメント。書きます?: