2008-05-18

なんかテンションおかしい気がするけどきにしない

きょうは音楽部BBSをRSS対応にしてました。

他人の書いたコードを教材に覚えたあやしいperlで、他人のとこにあるRSSをあやしげにまねする過程です。
どうやら自分はRSS2.0(というかxml)の質素簡潔な仕様と反りが合うらしい。
xhtml+cssよりよっぽど好きになれそう。でもきっと書く機会なんてそうそうはないんだろな。

つか、1分のうち2-30秒落ちてるネットって、webプログラミングの大いなる障害っすね。。。



「目玉焼き風スクランブルエッグ」なるものを開発してみました。
適当にまぜまぜした卵液をフライパンに流し込んで、そのままとくにかき混ぜないで蒸し焼きにするのです。
あたらしいテイスト。底がパリパリなスクランブルエッグ風ってかんじ。おもろい。

でも味のほうはそこまで飛び抜けて
おいしいわけじゃなかったりする。おやくそく。

0 個のコメント。書きます?: