2008-05-28

バスで大学循環

やみです。いま、畳の隅に置いてあったバッグが 目細めて寝てる猫に見えました。疲れてる?



きょうは火曜だったのでジャスコへ。なんとなく久しぶりにバスを使ってみた。
買い物量多かったから正解だったのかな。バスで行くとたくさん買っちゃうだけな気もするけど。

帰りもバス。
乗ったらなんか気持ち良くなって、せっかくだから ひとまわり乗ってみようって気に。定期があるんだから遊ばないともったいない。
循環バスって名前なんだから、それ乗っていくら循環したって文句言われることはないのだ。

道見てると緑がまっこと気持ちいい。だんだん赤くなる日に映えるはえる。そんなかんじに30分弱乗りっぱなしでセンターまで戻って、もっかいバス乗って帰った。

やっぱりわかったこと。循環バスは半周乗る(260円)より全周乗る(160円)ほうが安い。一の矢からセンターに出るときとか、整理券ない方が安く乗れる。

夕方の空が好きです。

0 個のコメント。書きます?: