2008-05-20

Let there be light.

――そのとき、やみが『光あれ』と言った。するとやみの部屋にFLET'S光が開通した。

接続が安定してるってすばらしいですね。5000回ping打ってlost2本。ビバ常時接続。
〝ADSLは常時接続。そんなふうに考えていた時期がわたしにもありました〟




アンリミ煮物のつづき。

4rd, 5/15


※「ふぉーど」と読んでください。

ざいりょ:リッチに牛肉、びんに3割くらい残ってた豆板醤ぜんぶ(リクエスト品)
あじ:塩、砂糖、酒、チリーペッパー

やみ、人生ではじめて牛肉を購入する。300g@400円なり。うめぇ。
豆板醤も効いててなかなか辛くしあがった。おいしいおいしい。
そういえば牛肉と豆板醤って組み合わせは完全に韓流だね。
【韓】


The 4rd


5rd, 5/20


「ふぃふぁど」

ざいりょ:鶏挽肉、豆腐、トップバリュ納豆3パックぜんぶ(リクエスト品)、鮭フレークの瓶にさいごまで張り付いてた鮭
あじ:塩、味噌、からし(納豆パックに入ってたやつ3つ)

「納豆入れる」っていうとたいてい「えー!!」って反応が返ってくるのね。べつにそんな大したことはないのよ。
ヤツのにおいも粘りけも、煮るとみんなどっか飛んでっちゃうから。
難点は、粒が小さいせいで鍋の底にばっかり溜まっちゃうこと。食べづらいし、煮るとき油断すると焦がすかも。
【ふつうに和風。でもちょっと外してる】


The 5rd


引退メンバー


1st: 赤ワイン
2nd: 豚肉
3rd: 片栗粉、ごま油

これ以外の姿はぜんぶ鍋の中に確認できた。わかめとかまだ残ってるってすごい! 具沢山☆

2 個のコメント。書きます?:

織神碧斗 said...

そのわかめ、いつの日かだめになるよな。
豆板醤多すぎwww

やみ said...

おりがみきたー!

わかめ、もう物理的な意味で(細かすぎて)食えなくなってるww 溶けてるwww

豆板醤はこのまえMYP様と「ふつうにそれぐらい使うよね」ってとこで合意しますた。