2008-06-05

うんりむ

7rd, 5/28



挽肉やら納豆やら粒の小さい連中の回収効率がとても悪いので、こんかいは粒子サイズを大きくしてすくい上げてみようと思いました。そんなわけで卵を投入してみます。

材料:卵7.3個(1個落として割ってしまって、そこだけ3割しかサルベージできなかった)
味付け:醤油、砂糖、なんとなく がらスープ

鶏肉と玉ねぎと卵の入った、醤油・みりん・砂糖の和風煮物です。七味がよく合う。
【ありていにいって親子丼】

the 7rd



8rd, 5/29



民芸の梅うどん雑炊にインスパイアされて、梅肉をぶち込んでみました。入れすぎて変な味になった。

材料:梅肉
味付け:砂糖、ちょっと醤油、酒

【えせ民芸】
見た目は7rdとそんなに違わない。ちょっと水っぽいくらい。


9rd, 5/31



民芸の梅うどん雑炊にインスパイアされて、ご飯をぶち込んでみました。

材料:ご飯(リクエスト品)
味付け:ちょっと醤油、みりん、塩、砂糖、梅追加

【えせえせ民芸】
見た目はやっぱりそんなに違わない。ご飯下に沈むし。
#というか、ご飯入れちゃったし、これ以上煮物生成できない気がする。

0 個のコメント。書きます?: