2008-06-01

もう、なにが なんだか

にっき。
飲み会があった。いつもみたいにカオスだった。
そのつぎのひはピクミンしてた。このゲーム超和む。生態系おもしろい。
つぎのひは朝に起きて、そんで目覚ましを止めた。また寝た。
惰眠ってたら昼過ぎに起きた。起こされた。いいけど。


いひひひひひ! さすがキテるぜwww



漢字バトン


「バトン」って素粒子の名前っぽくね? わりかし相互作用が強そうな。ウィークボソン、ストレンジバトン、みたいな。どうでもいいけど。

  1. まわしてくれた人のイメージは?
    『羅』
    らてんご。ポップンのあのひとです。

  2. あなたの性格は?
    『遊』
    なにがなんでも。それがいつでも。

  3. よく人に言われるあなたの印象は?
    『変』
    じぶんふつうな人間なのになー

  4. 2007年はどんな年だった?
    『好』
    好奇心を大いに満たした年でした。

  5. 2008年はどんな年にしたい?
    『活』
    ちかごろちょっとだれすぎたので。

  6. 好きな(付き合ってる)人に当てはまる漢字は?
    『一』
    どうしてか思いついた漢字。

  7. 今の気分は?
    『怠』
    けだるいって変換したら気怠いってでてきたから。

  8. 好きな漢字は?
    『亟』
    きょく。形がすき。意味はよくしらない。

  9. 名前の最初の一文字は?
    『ひみつ』
    上にでてきたうちのどれかだお。当たったらすごいとおもう。

  10. バトンを回す5人をイメージの漢字と一緒に教えて
    えーどーしよ。ミクシでけっこう回ってるげだしなー。だれでも適当にってことで、

    1. 『読』このバトン読んだひと
    2. 『見』このバトン見た人
    3. 『覧』このバトンをご覧になった方
    4. 『閲』このページを閲覧したひと
    5. 『識』このページを脳で認識したひと

0 個のコメント。書きます?: