2008-06-24

とーふその後

ここダイソーですが何か?





きょう、「豆腐嫌いの私でも認める」というコピーの、例のとーふをジャスコでみつけました。
買わずにはいられません。買いました。
こんなの↓です。

3パック250円なり。


となりにあった「男豆腐」だったかはもっと見た目がアレだったんだけど、名前に惹かれてジョニー氏を購入。
……こう書くとなんか人身売買ですね。

肝心の味ですが、やばいです。うまいです。
豆乳の味がこれでもかとするのです。すばらしく豆くさい。
あと、とーふっぽく崩れるかんじがしない。
甘くない豆乳プリンってかんじの、むしろデザートでした(じっさいデザートスプーンで食べた)。

0 個のコメント。書きます?: