2008-07-16

7月XX日、ビーフスパをつくる。

ビーフスパゲッティ。なんともリッチな響きですね。料理として合うのかは疑問ですが。

……
お昼ご飯にスパゲッティを茹でて食べようと思いました。
けど麺の残りが量ってみたら90gしかない。いつもの半分くらいかな。
なんかかわりになるものをと思って見つけたのが
ビーフン。

はいはいこんなオチですよすみませんねぇ。

ゆで時間が偶然にも同じで、これはやるしかないと試してみました。
スパといっしょに茹たのをミートソースと五香粉でいただきました。これはビーフンの意味がない味。
しかしビーフン、ソースにもフォークにもよくからみます。ちょっと味が濃い。

箸置き。待ち受け用に撮ったやつ。

0 個のコメント。書きます?: