2008-07-03

都市伝説

都市伝説が実は本当だったってとき、そのもはや伝説ではなくなってしまった"元"都市伝説のことはなんて呼べばいいんでしょう?
都市真実、とか?


……都市伝説だって信じてたんです!
プリンに醤油かけるとウニの味って、ただのデマだって思ってたんです。

試してみました。
ためしてみました。
本当でした。
……。
え゛え゛え゛え゛っ


しんじつです。都市真実です。
味っていうか、食感がたしかにウニでした。
まずいけど。
醤油味 + プリンの食感 = ウニっぽい食べ物 って図式です。
まずいけど。

1 個のコメント。書きます?:

Catur said...

伝説を確かめたのなら
伝説じゃない

とかいう歌詞が海賊王になる話の主題歌にあったような気が。