2008-07-06

アレゲ飲み

熊高音楽部 → 代ゼミ → 筑波といっしょだった友達の部屋で飲みました。
部屋が近すぎてびっくり。いちばん近い交差点をはさんだはす向かいでした。50mも離れてないんじゃ。

しかしさすが情報類。PC5台、wii、PS3、XBOX360、アレな本、それとAmazonの箱が積み上がってひとの身長ほどになってたりとか。リッチっすね。
とりあえず 合計20畳近い占有面積 (!) をもれなくカオスで埋め尽くすってのは一種の才能かもしれん。


焼き鳥でビールをやりつつ秒速5センチメートルなんかを見る。

自分「これ以上ないほど新海(監督)してるねこれ」
友達「www」
自分「まずモノローグ多すぎだろっていう」
友達「これ中学生のセリフかよと」
自分「背景描き込みの細かさやべえww」
友達「DVDだと潰れちゃうんだよね。いっかいblurayで見たら戻れませんw」
自分「www この空とかラッセンの絵みたいだよね」
友達「あぁ、あのイルカが空飛んでるやつねw」

大宮とか、知ってる駅が出てくると再現度の高さに興奮します。やばいこれやばい。


メタルギア4のスネークの後ろ姿はセクシーだというところで合意して帰ってきました。

2 個のコメント。書きます?:

SAS said...

PC5台とか馬鹿wwwwwwwww

世の中にはおもろい人が居るもんだなー。

最近思うけど君の近辺?埼玉人?はクオリティが高いのかもしれん。勿論やみを筆頭にww

やみ said...

まさか! 埼玉人のクオリティが私ごときを筆頭に語れるだなんて!