2008-07-25

そんなかんじで帰熊

あっちゃんとやなとともに埼玉へのたび。
団長には熊谷を体験してもらいました。
ぜひ伝え聞こえてください、熊谷の殺人的な暑さよ。
第三者の実体験談が加わると信憑性が増すよね、こういうの。

でなんか、実家の前で記念撮影されました。
すごいニヤニヤされながら食べるスイカでした。
あとでやなに仕返してやった。幼稚園時代の写真とか。
ちなみにうちの母親ですが、あれで普段どおりです。

そんで百穴とかやなの実家とか行って、
そのあとは視界ほぼゼロの雷雨のなか、
信号機の消えた交差点とか通ってきました。

まあいろいろ楽しめたのでよしとする。

母親が嬉々として出してきた痛Tシャツ。
これがけっこうレアらしい。

0 個のコメント。書きます?: