2008-08-26

合宿はふしぎだ。合宿はふしぎなんだったら。

合宿はいろんなものが時間差です。おもしろい。

・冷蔵庫からものがなくなって飢える = 2日前のひるごろ
・荷物の準備のおわり = 当日の朝
・合宿の成功を祝う = たしか当日の朝
・音取りのおわり = 2日目あたりの練習中
・練習のおわり = お披露目の終了時点
・仮装大会 = 総務は飲み会準備のあたりから開始してる
・開放 = 飲み会の開始時点
・「家に着くまでが合宿です」
・本当の開放 = レンタカー返すとこ
・合宿のおわり = つくばでの飲み会の一杯目
・一次会 = 二次会(帰納法禁止)
・飲み会のおわり = 朝の牛丼屋
・すべてが正常に復帰する = 3日後くらい?

え? ああ。とてもたのしい合宿でしたよ。でしたよったら。

ぷよぷよのカーくんをイメージしてみました。

2 個のコメント。書きます?:

Catur said...

合宿おつかれ!
こっちは教採なんやかんやで死んでましたOTL

やみ said...

そっちもおつかれです~。
教採はあと結果待ちですか?