2008-08-06

ひきー

実家です。
永らくご無沙汰だったフルーツトマトのかぶりつきとかしてとても満足です。

実家です。
引きこもり生活が非常に楽です。パラサイトです。そしてそこに至るハードルが限りなく0に近いです。ハードル高はnegligibleってかんじです。わけがわかりません。ひゃっほい。

ごろごろしながらノートPCでニコ厨レベルを鍛錬。
ジェイミー・オリバーってひとの番組がなかなか。
あと名前わすれたけど車の番組がおもしろい。BBCはクォリティ高いですね。

フリーゲームもたのしい。アホなのが多くてたのしい。
逃げ道6とかいうゲームがなにかと不条理でよかった。

それから「なんとかリスト」に検索機能を実装すべくPerlと格闘。
ユニコードの扱いが謎すぎる。でもぼちぼち進んでます。
デバッグがとてもめんどうです。ひゅう。

UIだけは偉そうなのが特徴


# ふつうの日記みたいなこと書いてる ⇔ ネタがない

0 個のコメント。書きます?: