2008-09-28

Science Communication

とか言うとどっかの専外の先生みたいだね。

きのう まるまつで夜飯食べたあと 某よしものアパートにあがりこんでサイエンスな話をしてました。
別に酒とかなくても話せるんじゃんよ とか、よく考えたらふつうだったはずのことを再発見。
それにしてもよしも、やつはアツい男だった。素粒子トークやら大統一論トークで盛り上がるとかすげえよ。



恒例になりつつある虫写真。

部屋に蟻が入ってきたので、シャーレに閉じ込めてひたすらレンズで追いかけ回した。その成果。


接写たのしい。拡大すると腹の毛まで見える。


目のあたりがなかなか見えないのは残念。


初! 流し撮り

0 個のコメント。書きます?: