2008-10-10

炊飯器

カスミの99円市はすばらしいですね。
いろんな魚の切り身が売ってたから、好奇心の赴くままに買い込んできました。
まいにちお昼ご飯がリッチリッチ。





親が新しい炊飯器を送ってくれました。うははは
いままであった年代物のかわいいやつは、父親が単身赴任先で使うらしい。



とりあえず大きさが違う。
古いやつには電源スイッチがいっこだけ。超シンプル。



新しいやつはいちどに炊ける量が倍ぐらいになったうえに、保温とかタイマーとか使える。炊込みご飯もできる(こんど試してみよう)。で洗うのが楽。いいことずくめ。
小さいやつもかわいくて好きなんだけどなぁ。ネタになるし。

0 個のコメント。書きます?: