2008-10-26

まあ せっかくだから

という なんともいつもどおりな理由で、きょうは選挙にいってきました。
たまに不思議になるけど、これ前向きってことにになるのかな? 後ろ向きなるのかな?


自転車こいで吾妻中学校へ。
ループを走る。前方に関東鉄道バスを1機視認。Mk48の右回り型だ。
巡航速度は向こうが上。だがこちらは全行程をノンストップで走り抜けられる優位がある。長いスパンではこちらが若干やつを凌ぐ。
追越を超えたあたりで抜き、数10m先でまた抜き返され、メディセン角付近で抜き返し、図情から吾妻小学校につくあたりではもう完全勝利。

……というかんじで、バスとの競争にアツくなってるうちに吾妻小学校まで行ってしまったのは内緒だ。
や、きょうスポデーだしほら。

ごめんなさいナチュラルに投票所勘違いしてました。


そうして投票所へ。
市長選はまだいいんだけど、市議選になるとどんな人が出てるとか知らんしなー。
まあどの人もだめなら白票突っ込んでくればいいだけ。気楽なもんです。
とりあえず住宅街を朝駆けにくるうっさい候補には投票なんかしてやらんぷー。
すんげーあっけなく終わってしまった。3分もかかんない。


で家に帰ったら洗濯機がちょうど止まるところだった。
昼たべたらP掃除にいく時間だった。
なんで今こんな眠いんだろうと思ったらバスとバトルしたせいですかねわかりません。



あ、ぱそこんは直りました。
菌チェックしても異常なしといわれるだけで直る気配なかったけど、
検索でここ最近に増えたファイルを虱潰して、用途不明なやつをぜんぶ隔離して再起動。で直った。

でもいっかい、必須なHDDドライバまで隔離しちゃって、OSが起動しなくなる寸前までいった。
あぶないあぶない。レポート超残ってるのにWindows再インストールなんかしたくないってか心が折れる。

次から、スパイウェアと分かってて踏むときは、もっといろいろ監視しながらにしようと思ったやみでした。

0 個のコメント。書きます?: