2008-11-18

テストやばい

電球が割れました。


100Wクラスのやつが口金からすっぽり。




めったにない機会なので、フィラメントを撮ってみます。
二重コイルがしっかり見えて満足。






なにか。
やばいのです。
テストです。
テストがやばいのです。


Tuesday, November 18th, 2008 ――08:42, a.m.――
ゲノム生物学、2B507、テスト開始に2分遅れて教室入り。
問題用紙を渡されながら先生からひとこと「電子辞書携帯電話はだめだから」

え? なに?
まわり見てみたら、みんなして cm単位でクソ厚い教科書広げて問題解いてる。
……この試験持ち込み可かよ。誰か教えてよ(まえ休んだ自分が悪いんだけどさー)。

まーすでにしかたない領域さー。ようは解けばいいのよ。
解けばっ!
いちもんめっ!!
えっ

えっ


英語論文!!!! 和訳問題!!!!
あひぃ


けっきょく専門用語いくつかアルファベットのまま書いちゃったよ。
ちなみに救済とかないです。ゲノム系の先生は揃ってきびしいのです。笑顔で落としてくださいます。
プロモータークリアランスといっしょに私の単位もクリアランスしてくださいおねがいします。TIF-1Cまでなら文句いいません。TFIIDは勘弁してください。


そんなかんじで、やばいのです。
でもいきるもんね!

# 実は関係なかった電球の話

0 個のコメント。書きます?: