2008-11-23

突発筑波山行程

はじめどんな流れだったのか忘れました。
夕方ごろからあっちゃんとあっとんと行ってきました。
はじめてロープウェイ乗りました。
夜景きれいだったー。
仏教的な吊革に心も躍るよー。
立ち入り禁止線を超えて 山のひとになりました。
山頂まで1分。超近い。
写真撮りました。めっちゃブレました。泣きたくなりました。うそです。
かえってきました。
よるはシモヒの鮭(イクラ含む)パーティー行ってきました。


埼玉東京方面。あっちゃんいわく「世界の終末的絵」


大学方面。どこがなんなのかさっぱり。


追記:どうして斜めに撮ってるのか。
なんとか固定しようと、岩の上にカメラを置いて撮影敢行したからです。
10倍ズームで15秒間保持。無理だって。

2 個のコメント。書きます?:

びよ said...

突発的でない筑波山行きがあるだろうか、いやない…!

やみ said...

たしかにそうかも。
でもあれだ、ほんとに前触れないんだぜ。
電話とともにあっちゃんが家きたってのが発端だかんね(笑