2008-12-17

君を好きだと

さいきんちょっと変な空気の萌えごみです。
「○○○恋愛バトン」


◆彼・彼女のお名前は?(イニシャルでも本名でも)
57(仮名)
◆付き合ってどれくらいになります?
年単位ですね。
◆仲は良いですか?
とても。でもさいきん会えてない。むこうはいまも埼玉だからなぁ。
◆どこまでの関係?
実家にいたころはほんとに距離が近かった。上で寝ちゃったこともなんどか。それぐらいの関係。
◆好きな所は?
自分にはもったいないぐらい素直ないい子です。でもこんな自分にしっかり応えてくれる。
◆では、嫌いな所は?
あるとしたら、こっちに来れないところ。
◆相手のこと、愛してます?
そりゃあもう。
◆出逢いは?
まだ小学校のころだね。
◆結婚とか、考えてます?
これからもずっと一緒でいたいなぁ、といういみでYes
◆浮気した事とか?
◆ぶっちゃけ、現在何股かしていたり…?
……ごめんっ! だってほら、なんもないと寂しいしさ……
◆お相手さんの容姿はどんな感じ?特徴とか、好きなパーツとか。
かわいらしいとは違う? でも優しげなかんじがします。
◆相手を色に例えると?
落ち着いた茶色。
◆直して欲しい所とかは?
いまでも最高だしいちばんです;
◆最後に、お相手さんに一言どうぞ。
さいきんそばにいられなくてごめんよ! 冬休みが待ち遠しいよ!
◆有難う御座いました。
どういたしまして。












<タネ明かし>

これは楽器を奏でる人専用の地雷です。
楽器を恋人に見立てて回答してみましょう。

例:ギター、ピアノ、フルート、和太鼓、リコーダーなど。やっている物。やりたいけれどやっていない片想いな物。楽器ならば、何でもOK。

タイトルは、「ラブラブです」「彼氏、または彼女ができました」「春がきたよ!」「好きだよ」
そんな感じで。




ちなみに私の57子はRolandの電子ピアノKR-570です。親が妹に習わせる用に展示品処分価格で買ってきました。いつの間にか妹より自分が占有してました。
後継機種が出てるけど、いまでもこれが最高だとおもいます。なにげにMIDI系統の機能も充実しててアレゲに楽しめた。

するってぇとさしずめ、いま部屋にある電子ピアノは「現地妻」だね。


では、さあ早く携帯を分解する作業に戻るんだ、の声とともに石を投げられそうな萌えごみでした。

3 個のコメント。書きます?:

そよみん said...

 おお、愛しのカノジョは電子ピアノですか!!
 やっぱり、ピアノとかって、自分の楽器を持ち運びできないのが一番のネックですよね。
 わたしも、冬休みは、愛しのカレと過ごそうとおもってます笑。

びよ said...

うーん落ちは何かな猫かしらー?と思ってたら電子ピアノだった!笑

やみ said...

>そよみん
現地妻ではどうにもね…… やっぱ本妻の感覚が忘れられん。
あとは地元のホールで一曲だけお付き合いしたベーゼンドルファーがやばい好き。一目惚れだ。

>びよ
猫の上で寝たら死んじゃうぜ(笑