2008-12-24

クリコンのみ

予想どおりカオスだったね!
クリスさんごめんなさい。

こっしーはもうソプラノ満開ですね!
でもね、こんなだめ先輩に豆腐だのレモンだのタンポポだの食わされてるようじゃあ、まだまだだ。
や、実際おいしいしおすすめだけど。

二次会はうちんち。
開始10分でお茶が2リットルなくなった。
マァムもどきもすぐなくなった。
バイオレットフィズぜんぜんなくなんない。
はるをがトイレのドアにε-δ書いてた。
こたつの中でいろいろ蠢いてた。
こたつ内部は物理的な意味でカオスだった。
尻を蹴られつつ寝た。
起きた。
はるをがトイレのドアに集合論書いてた(下図参照)。
だれかの目覚ましが鳴り止まない。
だれかのOn Your Markは鳴り止んだ。
すずりが私のリラックマを破壊してた(下図参照)。
朝日が差し込んで溶かされた。
ジャスコでゲットしたトイレットペーパーが一夜にして半ロール消費されてた。
コットンフィールもほとんど残ってなかった。
六号のヘアピンが部屋に残されていた。




久しぶりに傑作を見た

りえぽん:スイーツって言うなっ!
まいまい:ゆとりって言うなっっ!



見事セパレート
流石すぐるぜ……

2 個のコメント。書きます?:

zun said...

クリコンおつかれさまでしたー。
クリコンのみもおつかれさまでしたー(とくに二次会)
あの集合論を書いたのははるくんではなくよしもだったようですw

世間はクリスマスだというのにじぶんは追いコン指導者決め行けなくてひとり家でニコニコしてるからってべつに残念とかじゃないんだからねっ!

やみ said...

よ し も……
なん だと……?

あははははーははー