2009-07-06

ちょっwww TWINSおまwwww

このやみがほぼ同時に記事を二つもあげるなんて、ただ事じゃありません。
じっさい、ただ事じゃありません。
29日に見たときには発生してなかった異常事態です。
まあみんな、何も言わずにこの画像を見るんだ……



「ままー、ままー、変なのがいるよー?」
「シーッ! 見ちゃいけません!」

ダリ、マグリット、そしてツインズ。シュールレアリズムの系譜がここに。




よく見たら通し番までズレてるし。




ネタか!? これはネタなのか!??



これはあれか、Windowsでいうところのイースターエッグみたいな……
わけあるか!! くわっ!!


べつにTWINSがうんこなのはいまに始まったことじゃないけど、これは…… 判断に困る。
だってネタとしてとらえたばあい、ある意味クオリティ高いよね。一種のhacker精神すらをも感じるじゃあないか。


でもさ、受けた覚えのない授業のアンケート公開するよりさきにさ、いいかげん他学でとった自由単位を評価できるようにしてほしいんだな。


#期待してたひとにはわるいですが、今回ばかりは「虚構」じゃないので悪しからず :-p] [q-;

4 個のコメント。書きます?:

ずんし said...

wwwwwwwwww

これはひどいwwwwww

ネタか?!ネタなのかっ?!

ちなみに今見てきたらじぶんのところにもあった。内容一緒。ワロスww
そしてミルクと卵の項目がどこにもない件wwwwww

やみ said...

ちょっとTWINSの運用に文句言ってくるwwww

トニッチ said...

アンケート、回答してみました。
ほかのアンケートと変わらず、普通に送信できました(笑)

これって、結果どっかに出るんだっけ?

やみ said...

じぶんも回答してきたよ。びっくりだよねーエラー吐くと思ったのに(笑

>これって、結果どっかに出るんだっけ?
こんなアンケートの結果が公開されたら楽しすぎる。期待。