2009-08-17

帰筑 /kik/

です。
ひさしぶりの部屋に驚愕ポイントが見つかったら書くことにします。

部屋もどるたびに毎回なにかしらsurprised to beしてるきがするけど、
さて今回はどうかな……







たっぷり三週間ぶりのお部屋。
fungiが繁殖。つまり醸しました。
ふとんが、ざぶとんが、、阿鼻叫喚の様を、、、……!

いたずらになりにけり。have gone to nothing.

…………

「フハハハハハ! 我が殺人光線の前に手も足も出まいッ!」
ゆーぶいめっきん。







ひさしぶりに部屋のPCをさわる。
、と!

ぱその! がめんが!! でかい!!!
帰省中のノートから面積2倍超!!! なにこの使いやすさ!!!!



あと色ちがっ!

でかいほう → 現像用に偏りなく色調整してある
ノートの → 調整できない

くらべてみると、ノートは青がすげえ強くて かわりに赤弱い。
色温度9300Kくらい?
いかにもびじねす用っぽいがめんです。

つまり、部屋で現像してブログに載せた写真は
ほかから見るとやたら青い。赤が弱い。
……ということになってるんだろうなぁ。
これというのも(中略)Windowsの色管理がアレで(中略)(後略)


最近のいいテレビもってるひとは
パソでみてた写真をテレビに写してみると
おもしろいかもしんない。







醸してたふとんカバーが洗濯終わったのでベランダに出ました。
すごい。視界になんか見たことない建物が増えてました。
つくば三週間訪らざれば刮目して見よ。

そしてベランダの床から雑草が生えてました。
隙間にたまってたわずかな土の中から生えてくる。
この生活力はすごいね。繁殖するわけです。

あととなりんちのカーテンみたいなやつがうちのベランダまでくる。風でこうばさばさっと。
まえぶれなく変な音。
視界をよぎるクリーム色。
こええよ。







やっぱりつくば涼しいですね。
#窓開けても蚊入ってこないのが効いてるのか







部屋の片付けがよーやく区切りついてきましたが、

冷蔵庫の中にお茶が残ってました。
もちろん三週間前の。
なんて迂闊。

においは平気っぽい。
けど水中にあわあわしたのが浮いてる。
みればこれは液体培地で殖える菌体そのもの。

……

「フハハハハハ! 水攻めじゃ水攻めじゃ!! 押し流せい!!!」
バイオハザードのきけんをみぜんにはいじょしました。







驚愕ポイントもそろそろ打ち止めっぽいです。
すぐ合宿だしわりと適当です。
現像してる写真はあとで載せます。




実家の犬。
with 魔法装備「エリザベスカラー」。
processed 毛刈り。

0 個のコメント。書きます?: