2009-10-03

不思議なジュース -C.M.Y.K.-

♪ ~サビ~
すばらしい CMYK! CMYK!
モニタなど 隅に置いて、君もインク持てよ
そうさ CMYK! CMYK!
四つあれば 出したい色、なんでもできるのさ!



100%ジュースがこの大きさで105円は安いよね。




お、なんかカラフルなデザイン。




ジャーン! ジャーン! ジャーン!
げえっ! CMYK!




印刷ミスったときのデバッグ用……?
CMYGLgKの6色印刷らしい。




左端だけ異質。








ピリっ! スパイスだらけのやみ煮物☆パセリもあるよ

鶏肉(むね)が1kg298円。
アホみたいな値段だ。すばらしい。
スパイス入れまくって炒め物作ろうと思いました。




胡椒四種。




鶏肉(むね)1kg
にら2束
もやし2袋
目指すは中華風

  • オリーブオイル+ニンニク
  • +肉、タイム、クローブ、ナツメグ、胡椒。
  • にら、クレイジーソルト。
  • あの法則が発動しはじめる。もやし、砂糖、味覇。
  • 野菜の縮みが激しい。春雨入れて「ウホっ! お肉だらけの……」回避。
  • チリーペッパー、またニンニク、あじつけ。
  • ちょっとエスニックにしよう。パクチーわさわさ。
  • なんか中華っぽくねぇなあと思ったら五香粉わすれてた。
  • さいごはやっぱりごま油だよね。





えもいわれぬかほりがいたします。
しかし中華とは違うような……




やみのつくる炒め物はすべからく作り手の意志を無視して煮物に帰結するの法則。
だれか私に炒め物の作り方を教えてください。

0 個のコメント。書きます?: