2009-12-29

【新番組】とあるブログのベーレンタール【2010年春】

さてさて!
恒例・実家で萌えごみの期節が
ことしもやってまいりました!

わたしも実家、読者も実家。
みんなで実家気分を共有しつつ
ヌルくいきましょう。ひゃっほい。

あ実家にいないひとは見ちゃだめです
よ。

うそです。
わたしはみんなに平等です。うほほい。

ではタイトルコール!






地元でちょっと面白い雑貨屋みつけたです。
名前なんていったかな。
ジャンバラヤとかドドンゴとかそんな語感?だった気が。

売ってたもの。

  • 文房具、
  • 食器、
  • キッチンもの、
  • 脱力系ぬいぐるみ、
  • 脱力系クッション、
  • アロマグッズ、
  • 服、
  • インテリア、
  • 謎の動物群。

どこのQ'tにもある変な店をまとめて合体させた風味。
ラインナップもさることながら、ディスプレーがきれいでたのしいんだな。写真的に。



謎動物群








色合いが変でもゆるして。
ノートPC画面で現像はやりづらいんだよー。








こ、これはかわいい……




あ! 店の名前おもいだした。
ハンプティーダンプティーってとこだ。
ジャンバラヤはともかくドドンゴ惜しいよね? ね!?

いちおう全国展開? かなり偏ってるけど。
店に書いてあったが、群馬にとにかくいっぱいあるらしい。
あとはなぜか中国地方。






あなたの街でも探してみてください、ドドンゴ。
# ところで中国地方って何県があるの?

0 個のコメント。書きます?: