2010-01-21

変なバトンやってみる

mixiで拾いました。まあたまには遊んでみよう。


テキトーに考えよう! 「あの言葉はなんの略?」バトン

※ルール
1. 必ず全部の答えを出すコト
2. 正しい(元の意味)答えを書かないコト
3. 次に回す相手を2人以上指定するコト
4. バトンのタイトルを変えないコト
5. ルールは必ず掲載しておいて下サイ

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

◆1問目⇒「WHO」◆
⇒ワールド・保険・オブジェクト

子どもの頃は本当に信じてました。
幼き日のやみ「ワールドと保険はわかったけど、さいごのOはなんだろう……」



◆2問目⇒「NATO」◆
⇒納豆。



◆3問目⇒「GNP」◆
⇒群馬県民なぜかペンギンが大好き。

別に群馬県民に恨みはありませんよ。グアテマラ共和国国民とで迷ったんですけどね。



◆4問目⇒「GDP」◆
⇒群馬県民だれもペンギン見たことない。

繰り返しますが群馬県民に恨みは(ry



◆5問目⇒「CPU」◆
⇒コスプレする牛



◆6問目⇒「IT」◆
⇒意味深なチクワ

あの形実はとても哲学的ではないか?



◆7問目⇒「NASA」◆
⇒日本 vs. アラブ首長国連邦 vs. サウジアラビア vs. アントニオ猪木

異種格闘技戦(バトルロイヤル形式)



◆8問目⇒「UNICEF」◆
⇒うさぎ に いしを くわせたところ えいえんに ふっかつしなく なって しまった

*いしがなかにある!*



◆9問目⇒「ASEAN」◆
⇒Alice have Seen the super amazing Europian-american-eastern-styled Architectures, Never.

五文字越えはまともに考えるのを放棄してます。



◆10問目⇒「mixi」◆
⇒みじん切りにしたスモークチーズおいしいです (^ixi^~ )っ@



◆オワリ!◆



うーん後半いまいち
誰かもっといい答え考えて
頭の体操がわりにでも

0 個のコメント。書きます?: