2010-10-23

定コン見に行けません。

うっそー
HAHAHA一瞬でも騙されてたらばかめ!



タイトル改め
「萌えごみランブル ~やみさんバトンです~」
あとついでに載せるチャンスのなかった写真たち。



境
門。
ここから先は神さんがいますきっと。




◇◆自己紹介ばとん◆◇

  • 題名を衝撃的なものにする
    「すさまじい轟音とともに、成形炸薬の作り出した合計数十トンの衝撃が瞬間的に彼を襲った。」
  • 3日以内に書く
  • 嘘偽りなく
  • アンカー禁止
    アンカー? htmlの? mixiの変な用語かしら。だれか解説きぼぬ。
  • 回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
  • 書いてない人に罰ゲーム



湿り具合が良い石段
山に石段ってのは落ちつくよな。
ここに三毛猫さんがいらっしゃったら最高なんだが。




●回す人5人

5にんも友達いない非リアです。すきにもってくといい。もってかなくていい。

「いま、君たちの目の前には一本のバトンが置いてある。
君はこのバトンに答えてもいいし、答えなくてもいい。選びたまえ。」




機能美
これを見ると女性的な印象を受けるわたしは変態でしょうか。




●あなたの名前

柊京介
ヒラギノがすきだから (*´▽`)
あと京都の京の字がすげえかっこいいと思うんだ。スパコンぽくて頭よさそうじゃん



●呼ばれ方

やみ、ひいらぎさん、とまとすーぱー




IR
まめちしき:
リモコンの赤外線はカメラで見えます。紫色に写ります。




●あなたの年齢

25(柊さんの設定年齢)



●好きなもの

ま、また漠然とした質問を……!

縁側でねこが伸びてる和風建築。これはもう理想すぎる。そんな家に住みたい。
変な和音進行。キリンジ(兄)がうらやましい。菅野よう子のセンスがほしい。
大規模建築とか強電系とか超技術とか。
子供のころSF読まなければ今もうすこしマシなやみさんでした。
日本って国のもろもろいろんなところ。
料理。でも洗い物が嫌いなので溜まる。
掃除。けどめんどいので部屋は汚い。

あれだ、好きなものは写真に撮るのよ。
興味ある人はフォト蔵のフェイバリッツ・アルバムでもみてください。



クラウン




●今現在の恋人は?

これは重要な質問ではないな。うん。次いこう次。


……。
マジレスすると、

恋人はサンタクロース。


# たまに「今はカメラが恋人ですっ☆」とか聞くけど、やみの場合カメラとかチャリは相棒。彼らとはあるいみ恋人よか強い絆でむすば(ry




マクロで粗を探す
拡大してみると実は線とかガタガタなんです。
ボールペンの先っぽみたいなスケールでよく頑張ってると言うべきなのか。



●好きなタイプ

同種の人間で自分よか変人なら男女問わず好きだ。
人生楽しんでるひとっていいよね。
ねこっぽい性格ってすばらしいよね(流行りのツンデレとは似て非なる)。
まあ理想は異能者です両儀さんッ!



●嫌いなタイプ

卑屈っぽいのが苦手です。つかれちゃう。
あとやんでれこわいお。




こうみるとギザギザっぽい構造が多いな
なんとなくの写真てコメントに困るよね……
実家の近所200mぐらい




●好きな食べ物

チーズがすきだよ! トマトとか野菜いろいろの煮物がすきだよ!

餃子とかハンバーグとか唐揚げとか手間かけるほどおいしい家庭料理ってだいすき。

見たことないスパイス見つけるとすげえ欲しくなる。

「ん、この味いったいどうやって作ってんだ……?」みたいな不思議料理はこころ躍る!

みすどもだいすき! あと生クリームに目がない!

# ぜんぜん関係ないけどうちの親父、「甘いものなんて女っ子供が食うもんでぃ」みたいなこと言いながら、ケーキおやつに出るとしっかりおかわりしてるの。





輝点




●送り主を色にしたら?

オレンジ + たまに明るめの緑
かね。


●回す人を色にしたら?

回すひと指定しなかったな。よし勝手に想像しよう。

  • 茶+白+水色(チョコミント)
  • ターコイズブルー(いるか?)
  • 黒(いない)

あ、逆にしよう。
色に該当するひとはこのバトンをヤルノデス!




裸になってもまだ動く!
mkの旧ICレコーダーを分解してみた。
バラバラになっても基板つなげば動くよ!




●罰ゲーム

うちにおいで~

おいしいスパイスをご馳走しよう!

破 壊 力 ば つ ぐ ん の ク ロ ー ブ とかな!




革命児
革命児




こんなかんじで
リンパ君時代の写真も
ちょっとずつ機密解除していきますよ。

2 個のコメント。書きます?:

あっとん said...

ICレコーダー愛先輩と買いに行ったなー。
新しくなってるんか。知らなかった。

バトンはもちろんやんない。

やみ said...

>あっとん
中のメモリーが劣化して書き込めなくなった。
てか、あれはあっとんらの代で買ったのか。ちょっとびっくり。