スキップしてメイン コンテンツに移動

桜の桜

桜(の反町の森公園)の桜。
いわゆる桜充。



ピンクチラシ寿司
梅の入った桜色の炊込みご飯みたいですね。
みてるとお腹がとても減ってきます。
なのでこの写真のタイトルはピンクチラシ寿司です。





パノラマピンク
公園一周ぐるりと桜に囲まれていて、
遠くからみてもすんごくきれいなんですね。
等倍まで拡大すると心霊写真なんですけどね。





3D桜・交差法
目の前桜だらけの空気がすこしでも伝わるかなと思って、3D写真に
挑戦してみました。まずは交差法。寄り目にして見るやつです。





3D桜・平行法
こっちは平行法。ぼーっと遠くを見るやつ。
どうせならこんなサムネイルで立体視するんじゃなく、
等倍ちかくのでかい写真をでかいモニタに映してみてくらさい。





果て
無骨な建造物と桜のコラボってよくないですか!?





鉄樹
「この桜の向こうに進むと、世界はもうなくなってるんじゃないか」
っていう妙な焦燥感があります。……ありませんか。そうですか。





空間境界
解放でぶっ飛ばした背景のボケがすんごくきれいなんだよな……





浮世/極楽
仏教的なストーリーを付け加えたくなる衝動





The Forgotten
こういうの見て「いいなー」とおもうぐらいには日本人。





桃源
花びらが何枚か乗るだけで、
あれほど寒々しかった水面もこのとおり春らしく見えてくる。
桜⇔春が潜在意識下で刷り込まれてるのかねぇ。




スライドショーも置いときますが……
http://photozou.jp/photo/slideshow/319878/4082522
仕様が変わったのか全画面表示の拡大率が微妙でうでう。

コメント