スキップしてメイン コンテンツに移動

庭にロッキングチェア出して寝ると最の高

ロッキングチェア(? みたいなやつ?)を買って、庭に置いている。




コールマンのインフィニティチェアである
https://www.amazon.co.jp/dp/B079C1K6DH


至福が得られる

座ると全体がふんぞり変える感じにリクライニングするのだが、これが最高。

ちょっと日陰に置いて30分くらいこれで仮眠するとマジの幸せを摂取できる。


たとえるなら、

夕方に旅館の露天風呂に一人で入っている。湯がちょうどいいぬるさで、外から涼しい風が吹いているので、のぼせることもない。この風呂にはいくらでも浸かっていられる。自分以外の客はまだ浴場には来ていない。「あぁ~~この時間が至福だわ~~~~。」


という状況がこのインフィニティチェア買うだけで再現できます。

庭にモノ置ける家の人は試してみるのおすすめ。ほんと。


補記

外に雨ざらしはNGっぽいので毎回物置にしまってる。そこだけ面倒。わりと重いから。その分耐荷重は100kgついてる。

インフィニティチェアマックスとかいう高級バージョンもある(ェアマックスのとこだけ見るとNIKEのシューズかなって思う)。こっちを買うでもよかったかもしれない。

というのは、寝てるあいだ直射日光は嫌なので日陰がほしくなるんだけど、マックスの方は庇が最初から装備されているので。

コメント