スキップしてメイン コンテンツに移動

インフレメダル落としゲーわけわからなくてわけわからない

はい。



これは敬愛するのばまん氏が実況 https://www.youtube.com/watch?v=MXE9XX80TIg 
していたゲーム https://unityroom.com/users/k0fb9cmtqj324w61advi 
のスマホ版 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.Games.CoinProject2 です。

タイトルは「インフレ系コイン落とし2~メダルx転生xやり込みxクリッカー」iOS版もある。


※のばまん:どんなくだらないゲームをやっても隠せないインテリジェンスと語学力の持ち主でUUUMきっての良識人Youtuberで一線超えてる感じのサイコパス


わけがわからない of what

メダルゲームってふつうメダルの追加投入やめれば大人しくなるよね?

このゲームは逆で、何もしなくてもメダルが溢れ続けてゲームが終わらず、ほっといたら過負荷でアプリ落ちてた。



あとずっとやってるとINT32のオーバーフローで21億あたりからマイナスになる。


このスクショは2周目ぐらいのマイナス(=60億ちょい)


そんな不具合に対応するための「救済措置」なるメニューがあるのだ!!!!1




それぞれボタンを押すと符号が反転します。

いやどうしてそう斜め上なのか。

開始直後にマイナスにもできちゃうぞ。うれしいね。



いいえ。

コメント